DIZO BIKEのメーカー保証について

DIZO BIKEでは、フレーム及びフォークについてメーカー保証を行っています。

  1. DIZOは、すべてのモデルのフレームフォークに対して、購入日から3年間のメーカー保証を行っています。
    また、購入日から30日以内にDIZOのウェブサイトで製品登録が完了すると、保証期間を購入日から6年間に変更いたします。

    → 製品登録の仕方はこちらから
  2. お客様が購入されたフレームとフォークについて不良品(初期不良)が疑われれる場合は、販売店に連絡後、DIZOによる評価・確認後、保証サービスの対象となる場合は、無料修理または交換をさせていただきます。
    製品が製造されなくなった場合、DIZOは欠陥のある製品を同等の価値のある新しい製品と交換する権利を留保します。

※DIZOが製造していない製品や部品は元のサプライヤーが保証します。保証の問題が発生した場合は、DIZOが元のサプライヤーに連絡します。

  1. 両当事者の権利と利益を保護するために、保証書、請求書、または購入証明書を適切に保管してください。
  2. DIZOは、保証された製品の修理サービスまたは交換のモデルタイプの提供に関する最終決定の権利を留保します。 DIZOはまた、紛争が発生した場合の最終決定の権利を留保します。

メーカー保証の詳細についてはこちら

PAGE TOP